【松戸店】イベントをふりかえりでござーる☆

【松戸店】イベントをふりかえりでござーる☆

みなさん、こんにちはー(^^)/

お盆の真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は松戸店で行った2つのイベントを

写真とともに紹介します☆

キテミテマツド野外広場イベント☆

6月1日がグランドオープンだった松戸店☆

オープンに前にお披露目もかねて、

キテミテマツドの野外広場にて、野外パフォーマンスレッスンを行いました!

約30台のバイクで夜の野外レッスンスタート!

多くのお客様にも体験いただきました!

昼のレッスンも皆さん大量の汗、、、

3日間で45分×7本のレッスンをやり切りました!

合計で315分‼

一緒にバイクをこいだ皆様、

ありがとうございましたー(^^)/

海の日特別60分コラボイベント

お次は7月の祝日 海の日におこなった

松戸店初の60分レッスンです!

60分ノンストップでペダルを回し、、、

消費カロリーは700~900キロカロリー!

リードインストラクターは

私、ダイ(左)と東インストラクター(^^)/

2人とも180㎝越えのイ〇メンですww

オープン当初は30分でもひーひー言ってた皆さんが

60分を走り切るすがたに感動しました!

こちらも本当にありがとうございましたー(^^)/

 

これからもトキノサイクリング松戸店をよろしくお願いします!!

ダイでしたー☆