• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

コラボレッスンありがとうございました!

コラボレッスンありがとうございました!

皆さんこんにちは!水曜日がやってまいりました。

今週の内容は先日行った、コラボレッスンについての振り返りを書きたいと思います。

 

5月21日(日)13:00〜P3コラボ岩瀬&岩井(Suzuna)をやってきました〜。

参加してくださった方々ありがとうございました!!

 

コラボレッスンはインストラクターが2人で一緒に漕ぐスペシャルレッスン。

いつもとは違うレッスンにお客様からは人気のプログラムでしたが、最近は開催されておらず久しぶりのコラボレッスンになりました。

 

今回は岩井さんとのコラボで岩岩コンビ。

今後は “Suzuna”でレッスン予約が始まります。

 

レッスン説明には『岩井IR(インストラクター)のデビューを岩瀬がサポート。岩井の魅力を引き出す、岩瀬に乞うご期待!』と書かれていました。

俺にって言うより、岩井さんに乞うご期待!の方が良かったんじゃね?とか細かいことは置いておいて、

岩井さんのリードはとても上手でした。

よく練習したんだなー。という印象。

 

初めてのレッスンはめちゃくちゃ緊張します。

僕の初めての時も、不安しかなく、正直お客様が楽しんでいるかとかみてる余裕なくてレッスンを形にするので精一杯でした。

これからレッスンという商品をもっと価値のあるものにしていくため、デビューはコラボでレッスンの雰囲気を実際に味わってもらう。

そういう目的がコラボにはあります。

 

もちろん参加者を楽しませることが一番の目的。

コラボならではのIR同士の掛け合いなど、いつもと違う面白さを武器にレッスンを作りました。

 

参加者がいつも以上に楽しんでくれていたら嬉しいです。

岩井さんもいいデビューを飾れていい45分間にすることができたかな?

これからドンドンレッスンをしていく中で、個性が出てくるともっと楽しいレッスンになってきますので、

Suzunaデビュー、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします!

 

水曜日の朝に入るかともいます!(予定なのでチェックお願いします!)

 

ではまた来週〜〜👋