レンタルシューズが新しくなりました。

レンタルシューズが新しくなりました。

皆さんこんにちは!水曜日がやってまいりました。

今週の内容は、タイムリーな情報を共有!

 

つい先日からレンタルシューズが新しくなりました〜。

TOKINOロゴの入ったオリジナルシューズ。

ワイヤー式になり、ダイヤルで締めるからホールド感が増してより漕ぎやすくなりました。

 

ダイヤルの閉め方緩め方にはコツがあって、パチってやってカリカリ回して、パチってやってスーッと緩めるだけ。

ワカリヤス〜イ。

 

ブログでは説明しにくいので、初めて履く方は聞いてください笑

ほとんどの方が初めてなので、レッスン前には必ず説明しています!

 

簡単に強く締まって漕ぎやすくなったので、みんながもっと快適に汗をかきやすくなりましたね!

ん、あとは痩せるだけ???

では沢山の来店お待ちしております!!

今日はこんなところで、また来週〜〜。👋