さくらちゅわんの、お・気・に・入・り💕

 

皆様、こんにちは!

右手にりんご、左手にペン…

ンアーッ!ななこです🖊🍍🍎🖊

 

4月も後半にさしかかる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

巷では、ChatGPTが話題ですね。まだ、乗り遅れていないハズであります。

 

皆様は、もうお試しになられましたか?

 

私は、文章添削をさせたところ、ズタボロにされて腹が立ちましたネ(笑)

 

さすが今をときめくAI様様、賢いものでありまして、最初はワタクシの文章を褒めて気分良くさせてくれるんです。

 

「〜〜〜という部分が素晴らしいですね、何を言いたいかがよく伝わります。しかし、具体性に欠けるとも言えるので、以下の修正点を提案します。……(以下略)」

 

でもでも、所詮AIなので、これからは文法ミス指摘マシーンとして活用することにします(爆)

 

それか、アレクサ的な立ち位置で、変な質問しまくって挙動を起こさせたい(笑)アワワワワ

(そういえば、ペッパー君🤖、いつの間にか消滅しちゃった)

 

…ハイ、急いで本題に入ります!

 

(^-^)💭「プロテインとプロテインバーの使い分け」

 

前回ブログのこすり倒しじゃ、ないですよ!?👹

 

プロテイン

プロテインバー

長所→

・値段が安い(食品のたんぱく質含有量と比べて)

・タンパク質含有量が多い(80%以上が望ましい)

・味、WPC、WPI等、品揃えが豊富


・ほぼチョコ、美味しい

・個包装で持ち運びに便利

・腹持ちが良い

・買いやすい、手に入れやすい


短所→

・粉をシェイカーに入れる準備が必要

・大容量のため、飲みきれない可能性がある

・値段が高い

・カロリーが高い

・おなか壊す人もいる

・大豆パフでタンパク質量カサ増し

・ショートニング、マーガリン使われがち

 

ドーーーン、ちょっと(かなり)見づらいですが、お許しを(汗)

私は、やっぱり食べ応えあるプロテインバー食べちゃうかなあ(笑)

さくらちゃんのオススメ桜味🌸、買ってくれたら、さくらちゃんなんかしてくれるらしいです!(笑)

↓表紙没写真、ピースさせてみた↓

さてさて今週もお疲れ様でした、明日からも頑張って参りましょう(⌒∇⌒)

気温の変化が激しいので、くれぐれも体調には気を付けてくださいね!

From ナナコ(^^)/★☆彡