松戸店の店内、、、見せちゃいます☆

松戸店の店内、、、見せちゃいます☆

こんにちはー(^^)/

松戸店、店長の清水でっす☆

 

ただいまトキノサイクリングフィットネス松戸店は、

5月3日の体験プレOPENに向け

急ピッチで店内の改装工事を進めております(^^)/

 

本日はそんな松戸店を、、、

特別にチラッと見せちゃいますっ💛

スタジオ入口

ここからバイクが並ぶ、サイクリングスタジオに入っていくんですねー(^^)/

木目調シックな壁とブラックの扉が、

なんともモダンな雰囲気じゃないですかー☆

 

インドアサイクリング専用スタジオ

ここがサイクリングスタジオです!!

なんとここに専用バイクが35台も並ぶんですよー☆

今は工事のおじさんが必死にがんばっております。

お楽しみにー(^^)/

 

店舗はココ(^^)/キテミテマツド9F

松戸駅をおりたら徒歩3分☆

キテミテマツドというショッピングビルの9Fでございます(^^)/

 

5月3日から体験レッスンがスタートするので、

ぜひぜひ来てくださいねー☆

おまちしております!(^^)!

 

以上、清水でした~(^o^)丿