こんなところにも「自分の変化」が♪

こんなところにも「自分の変化」が♪

トキノは2階に店舗をかまえています。

来館の際には、毎回1階から2階へ階段を昇ってフロントでチェックインしていただいておりますが・・・

 

昨日、お客様よりこんなお話を頂きました。

 

「私、毎回この階段を昇るのを楽しみにしているの♪」

「えっ?どうしてですか???」

「それは、毎回毎回階段を昇るのが楽になっていくのを感じるから♪」

「それって??!!」

「そう!運動の成果がこの階段で実感できるの。

            だから毎回この階段を昇るのが楽しみで♪♪」

「(^O^)/」

 

こんなところににも運動の成果が!とても嬉しくなるお話でした。

 

ついつい駅やデパート、エスカレーターやエレベーターを使いがちになりますが、たまには階段を昇ってみてはいかがでしょうか?

そこには自分の変化に気づくきっかけがあるかもしれませんね!(^^)!