• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

男?いや漢。TOKINO BIKE 60台気合の組み立て。

男?いや漢。TOKINO BIKE 60台気合の組み立て。

皆さんこんにちは!水曜日がやってまいりました〜。

先日石垣島にサイクリングツアーで行ってきまして、帰ってきた翌日から2日間臨時休館をいただきSTAFF総出で新規店舗開店準備を行いました

新規店舗は3つ→ Freedom一橋学園店 TOKINO東久留米店 TOKINO松戸店

 

新規店舗に必要なTOKINO BIKE 60台の組み立てと収納。これがもうすごいすごい。

まずは量がすごい。4tトラックにみっちり積み込まれている景色は圧巻。

次に重さがすごい。1台60kgあるバイクをひとつづつみんなで積み下ろし、組み立ていく。

ひとつ一つの動作が重くて常に筋トレ。

 

力仕事では戦力外だった岩瀬も火曜日夜の毎週筋トレにより今回は戦力になったことでしょう。

戦闘能力の上がった岩瀬はバリバリバイクを運ぶのであったが上腕がパンパンになり、今のタイピングもプルプルである。

男から漢に変わったと自負している。

そんなことを言っている場合ではなく、これから4/2(日)早朝お花見サイクリング/4/8(土)いちご狩りサイクリングと続くので早く回復して最高のツアーにできるように準備しよう!

 

5日間ほどレッスンをしておらず、久しぶりに行った今日のレッスンは途中でipadがダウンし沈黙の2分間というコナンのタイトルみたいな時間が流れ、無事に終えましたがやっぱりレッスンは楽しいと改めて思いました。

 

TOKINO荻窪本店のバイクも音鳴りやガタつきがあったものは綺麗なものにチェンジ!

みんながもっと気持ちよく汗をかけるように頑張ります👍。

 

この水曜日ブログはいつも誤字してるよね。と言われ、気をつけていますが愛嬌ということで。

誤字見つけたら教えてください笑

 

 

ではまた来週〜〜👋。