• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

日曜日初更新!NANACOです(^^)/~~~

はじめまして、七菜子です。これから毎週日曜日にブログ更新をしてまいります、タイムスケジュールチェック

の際には是非、チラッと覗いてくださいませ💖(スタッフブログ、結構皆さんチェックしてるって聞いてますよ!(笑))

 

簡単に自己紹介させていただきます(レッスン前後だけではなかなかお話しできる機会がないので…汗。)

私はトキノサイクリングのフィットネスインストラクターとして、去年の春頃🌸から活動させていただいております。

理由の1つとして、大学生になり筋トレに目覚めてしまったことが挙げられます。

なまりきった身体を叩き起こそうとジムへ通い出したところ、コロナの大流行、そして私の凝り性が爆発してしまったんですね(笑)。ジムの会長や会員さんのススメから、JBBFという団体が主催するボディビル競技のビキニフィットネスがあることを知り、去年は挑戦してみました(゜o゜)。大会出場には減量が必要となります。減量は食事管理(カロリー調整)が必須なのですが、日常の活動量を増やす事も効果的と言われております。そこで、筋トレばかりしているとついつい忘れがちになる有酸素運動に興味を持ち、フィットネスバイクを使った有酸素運動レッスンを提供しているトキノ(ここ!)を発見し、今に至る、というわけですね。ちなみに、今年も、年齢的にラストとなるジュニア部門に出場予決です!(^^)!(筋トレ、ボディメイク、食事管理等、雑談でも構わないのでなんでもお聞きください💕実践的なことをお伝えするので、まあまあ役に立つと思います(笑))

「まあそれはわかったけどさ、実際の効果はどうだったのよ?」となるわけですが、大いに役立ちました(笑)。何より楽しい!ですし、筋トレだけでは養えない心肺機能の向上、そしてスポーツにおける身体の使い方に興味が湧きました( ^)o(^ )。この点で、トキノには大変感謝しております!センキューベリーマッチョ(あれ…。)

…ともかく、インドアバイクレッスンは初めてでも自分なりの漕ぎ方がわかるにつれより楽しくなりますし、かつ運動効果もテキメン!です。これはもう通い続けるしかないでしょ!(無理やり)

 

皆さんのトキノライフが少しでも豊かになるようこれからも精進してまいりますので、たまには様子を見にお越しくださいませ!

以下、担当スケジュールです✌

★木曜日 20:00~20:45 P3

★日曜日 11:30~12:15 P3

とびきりの笑顔と全力レッスンの提供をお約束させていただきます(〃▽〃)