3/21(火)祝日スケジュールは…???

3/21(火)祝日スケジュールは…???

 

皆さんこんにちは!踊る自転車女子です🚴‍♀️

 

今月も祝日🌞がありますね!!

私はTOKINOの祝日レッスンに久々の登場です🤗

 

レアなので予約入れておいてください!笑

 

3/21(火)の祝日レッスンスケジュールをご紹介したいと思います!!

 

レッスンはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Stage1 Fat burn

① 8:45〜9:30 P2 岩瀬

② 9:45〜10:30 P3 KAORI

③ 10:45〜11:15 P1 岩瀬

④ 11:30〜12:15 美尻チューブ HITOMI×NANAKO

【Staage2 Power

⑤ 12:30〜13:15 P3 NANAKO

⑥ 13:30〜14:00 P1 荒谷

⑦ 14:15〜15:00 P2 HITOMI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前半戦と後半戦?!

今回は祝日1日楽しんでいただくため、このメンバーの得意分野でテーマを決めました✍️

前半→→→Fat burn

後半→→→Power

なんとなくイメージつくでしょうか?笑

もちろんHITOMIはPowerの方です🔥

やめたくなっても手を抜けないし苦しいけど、必ず皆さんとゴールまでたどり着くのがHITOMI流。笑

 

前半戦も、後半戦も、どっちも楽しんでほしいから!

流石に1日いる方はいないと思いますが笑

祝日ならではの特別レッスンを体感してください🔥

 

NEWインストラクターKAORI

お気づきでしょうか?NEWインストラクターKAORI!!

デビューはこの日ではないのですが…

 

今までTOKINOにあまりいなかったタイプ?!

エネルギッシュでパワフルでイケイケのNEWインストラクターのレッスン🔥

気になりますよね。予約入れましょう!!!

 

美尻チューブ🍑

さて!こちらHITOMIがずっとやりたかった

お尻×バンドチューブを組み合わせた

“最強にキツくてヤミツキになる”筋トレレッスン。笑

 

TOKINOを代表する筋トレ女子

HITOMI×NANAKOでリードいたします♡

 

姉妹店の女性専用ジムFreedomで大人気の

ヒップレッスン・チューブレッスンをTOKINOでも🤗

使うのはこちらのヒップバンドチューブ。

 

 

美尻とありますがとっても効果的にお尻にフォーカスしてトレーニングできるので

ロードバイク乗りの男性も大歓迎ですよ!!!

 

プロテイン試飲会開催🎉

この日はQOL商品のプロテイン試飲会を開催!!

何回受けて何回でも飲んでいいですよ!

今回皆さんに飲んでもらうフレーバーは「抹茶」と「ほうじ茶

HITOMIも飲んでるイチオシです🤤

 

祝日が楽しみになってきました!!!

たくさんのご予約お待ちしております✍️