行ってきました「茂林寺サイクリング」🚴‍♀️🚴💨

行ってきました「茂林寺サイクリング」🚴‍♀️🚴💨

こんにちは、こんばんは、サイクルショップの山田です⚙

私ごとですが… 3月1日で28歳の誕生日を迎えます🍰 以上!笑

ーーーーーーーーーーーー

茂林寺ツアーといえば「強風が味方に付くか、強敵と化すか」行ってみないとわからないツアーなのです😭!

新潟は三国峠、群馬は水上から吹き上がる冷たい風が赤城山を登り関東の地に吹き付けます🍃

結果から申し上げますと… 今年の茂林寺ツアーは「ほぼ無風」でした✨ 2年連続の無風… 

初日は江戸川・利根川を上流に向かい走り続けます🚴‍♀️💨

道中の広いところで写真📸を撮影などしながらゆっくりのんびりとライドしました。

ときには工事中で道路が封鎖されており、階段を歩くことも🤣笑

これもまた良い思い出となります!

どんな道でも、みんなで笑いながらライドした良いツアーとなりました✨

笑顔なのは…風が吹かなかったから?いいえ、違います!

トキノサイクリングツアーが楽しいからです👍