多摩湖10kmランしてきました〜🏃‍♀️

多摩湖10kmランしてきました〜🏃‍♀️

こんにちは🌞踊る自転車女子です🚴‍♀️

やっぱり今シーズンの冬は例年より寒い?のか、いつもより自転車に乗れていません…。

自転車に乗れない分、ウエイトトレーニングとランニングの時間が増えているような!!

 

ということで、姉妹店Freedomのイベントで「多摩湖10kmラン」に行ってきました。

女性専用ジムなので女性限定イベントとなりましたが、トキノからも参加してくださいました!

 

実は月2回ほど、日曜日の朝に30分ランを9月から開催していて

今回はその延長で多摩湖まで行ってみよう!の回。

 

Freedomのある東村山市、八坂駅付近から多摩湖自転車道を通り狭山公園。

そこから多摩湖半周コースにチャレンジしました!

 

半周と言っても起伏のある7km

初心者からすれば走り切れるか不安な距離ですが、やっぱりみんなで走ると意外と行けちゃうもんです。

途中レストも入れながら無事全員完走👏

 

10km完走し終えてまだ午前中🌞

とっても有意義な1日となりました。

帰る頃にはロードバイク乗りもどんどん多摩湖に集結しておりました。

ランニングも、サイクリングも楽しめちゃう多摩湖でした。

 

トキノではランニングイベントも定期的に開催中🏃‍♀️

女性はFreedomのランニングイベントにも参加できるよ!

 

超初心者でも大丈夫!

走り切れた達成感を一緒に味わえるのがランニングイベント。

なんと言ってもバイクと違ってカラダさえあれば走れちゃう。

自転車になかなか乗れない冬こそランニングにチャレンジしてみるのもいいかも?!

 

ランニングイベントにもぜひ参加してみてね🌈

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイクスタジオ×サイクルショップ

📍JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分👣

📍青梅街道・環八「四面道」すぐ!