• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

ベンチプレスチャレンジ💪?!

ベンチプレスチャレンジ💪?!

こんにちは🌞踊る自転車女子です🚴‍♀️

最近は自転車以外にウエイトトレーニングもチャレンジ中な私です。

特にマッチョを目指しているわけではありませんが、高重量を使ったトレーニング後の爽快感が好きなのです。

 

なかなかマックス重量に1人でチャレンジするのは怖くて…

そんな時にトレーナーに補助してもらうことができたら挑戦できるかも!

 

ということで

火曜日の夜のレッスン後に残ったみんなでベンチプレスチャレンジをしました💪✨

 

補助してもらえるなら…と私も現時点のマックス重量40kgにチャレンジ!

みんなそれぞれ自分の体重に近い重さで上がるか上がらないかのところを踏ん張りました。

これも1人じゃできない。また、インドアバイクでは味わえない領域。

 

トキノにはスタジオだけでなく、基本のウエイトトレーニングができる

パワーラックやダンベルなどマシンも揃っています💪

レッスン前後に自由に使っていただいて構いません!

使い方がわからなかったらいつでも聞いてください!

 

インドアバイクでの有酸素運動+自体重で行うjijyuトレーニング+高重量を扱うウエイトトレーニング

この3つで短時間で効率良くカラダ鍛えられますよ。

 

まずは器具に触れてみるところから✨

スタッフと一緒にウエイトトレーニングにもチャレンジして見てね💪

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイク×サイクルショップ

📍JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分👣

📍青梅街道・環八「四面道」すぐ!

 

ただいま30日間痩せ放題トライアルが¥1,100と超オトクなキャンペーン中!!!