• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

2022年を振り返ろう!怒涛の1年でした。

2022年を振り返ろう!怒涛の1年でした。

皆さん、こんにちは。トキノサイクリング、マネージャーの具志堅です。

キャッチ画像は、今年の正月、鵠沼海岸で貝殻を集めて数字にしたものです。

気がつけば、あっという間に師走。

2022年、皆様は、どんな年でしたか。

コロナ禍3年目を迎え、年初めは、オミクロン株が猛威をふるい、北京五輪では最多メダル獲得、

良いニュース・悪いニュースが交互に起こる混乱の年でしたね。

円安が高騰する状況下、海外では日本人選手の活躍がクローズアップされました。

そう、大谷翔平選手の2桁勝利・2桁本塁打。

気分爽快でした。W杯日本代表16強入りも感激でした。

 

トキノでは、新入社員の入社、シニア対象ジムの開業、展示会の出店・ホノルルセンチューライド参戦など、

新たな動きが多く、常に師走のような日々を過ごしてきました。

 

来年こそは、地に足をつけ大胆に落ち着いて行動しようと思います。

 

そのためには、まずは、健康です。良く動き、良く食べ、よく眠る。

健康であればこそ、何にでもチャレンジできます。

 

あっ!!!来年は、12月の🌈ホノルル🌞マラソン、一緒に走りませんか。

目標があると、人生に張りが出て、毎日が、輝きます。

 

2023年、私達と一緒に「人生を謳歌し、突っ走りましょう」

 

トキノサイクリングフィットネスは、荻窪駅、徒歩6分、インドアサイクリングでダイエット、アウトドアでサイクルツーリズム、
パーソナルトレーニングでボディメイク、サイクルショップでメンテナンス、健康・ロードバイクの専門店です。