• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

⚠️エントランスの壁に注目?!

⚠️エントランスの壁に注目?!

皆さまこんにちは🌞

先日カスイチ🚴‍♀️(霞ヶ浦一周サイクリング)をしてきまして、それなりの大きさの”虫”を飲み込んでしまったのが非常にショックな…踊る自転車女子です。

自転車あるあるなんでしょうか。

気づいた時にその虫はもう喉の奥にいました、、、

あまり普段川沿いを走らないので、大変貴重な経験となりました。笑

 

さて!皆様に今日ご紹介したいのは…トキノの入口の壁!!!

1階のトキノのドアをくぐり抜けてすぐ右手にある壁

こちらにはなんと…インストラクターのポスターが飾られています✨

 

大変個性豊かなトキノインストラクターたち。

そのとっておきの写真がズラリと並びます📸

普段のレッスンでは見れないような一面も。

 

このポスターたちは毎月変わるのでぜひチェックしてください!!

そして気になるインストラクターのレッスンにぜひ出てみてくださいね。

 

毎月インストラクターをピックアップしてご紹介している「GEAR」

毎月1日に各SNSで発信しておりますのでこちらも要チェック☝️

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイクスタジオ×サイクルショップ

📍JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分👣

📍青梅街道・環八「四面道」すぐ!

 

インドアも、アウトドアも楽しめるスポーツジムです。