• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

11月のイベントは? 〜今年も残り2ヶ月〜

11月のイベントは? 〜今年も残り2ヶ月〜

皆さんこんにちは。最近覚えたことわざは、馬耳東風。どうも水曜日の岩瀬です。

 

あっという間に時は過ぎ、2022年も残り2ヶ月となりました。

刻一刻と年末に近づいていきますが、年末年始はダラダラ食べて寝て心置きなく過ごしたいですよね?

 

食い溜め寝溜めは何にもならぬ。ではなく、食い溜め寝溜め消費カロリー溜めは何にもならぬ。に全辞書変えましょう。

 

年末年始が近づいてきてから頑張っても遅い!

ここから2ヶ月だけでも頑張ってみましょう。

ということで、、、

11月中のイベントは『来店応援スタンプラリー』!

1来店1スタンプ。ポイントカードのようなものですが、スタンプ2回に一回アメちゃんがもらえます。

アメだけに、舐めてる?と思ったそこのあなた。

アメちゃんでもきっと頑張るきっかけになるでしょう✌️

6回目の特典はお水。まずは6回を目標に頑張ってみましょうね。

 

来店された際にカウンターで全員に配り中!

もらわないはナシ!!みんなで頑張りましょう🔥

 

また来週〜〜👋