• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

行って来ました 🚛 東秩父、納品の旅!

行って来ました 🚛 東秩父、納品の旅!

皆さん、こんにちは。トキノサイクリングフィットネス、マネージャーの具志堅です。

 

本日はなんと、朝、早起きして、東秩父へ行って来ました。

スタッフの池ノ谷を相棒に環八で、待ち合わせ!!

 

ここまでなら、サイクリングに出かけたのかな?  と、誰もがイメージするはず。

 

実は、トキノの倉庫が東秩父にあり、アメリカから東京港に届いた「ペナルティーボックス」3,000個を

納品に馳せ参じました。

 

一箱21.5kgを50箱、トラックから手下ろしで、倉庫に運ぶリレー作業!!

きつかったー。良い、筋トレになりました(前向きでしょ)

 

ご褒美に近くの道の駅「和紙の里」へ。平日は、かなり空いていて、待ち時間なし。

お目当ては、「イワナの塩焼き」頭からガブリといける鮮度!

 

名物のおっちゃんトーク、あいかわず、炸裂!自分で山の上の川で養殖してるらしい。

何度行っても、この濃い私の顔を覚えてくれないので、毎回、同じ話を聞かされてます。

 

本当に美味しいので、皆さんも一度、かぶりついてください。(1匹500円)

 

今度は、サイクリングとして、いきたいな!池ノ谷くん、ヘルプありがとう!!

 

トキノサイクリングフィットネスは、荻窪駅、徒歩6分、インドアサイクリングでダイエット、アウトドアでサイクルツーリズム、
パーソナルトレーニングでボディメイク、サイクルショップでメンテナンス、健康・ロードバイクの専門店です。