インドアサイクリングレッスンでどんな風景を想像しますか?

インドアサイクリングレッスンでどんな風景を想像しますか?

 

こんにちは!踊る自転車女子🚴‍♀️です!

今日はインドアサイクリングのこんなお話。

「インドアサイクリングレッスンで

      どんな風景を想像しますか?」

 

トキノのインドアサイクリングでは

インストラクターがレッスン中に

風景を連想する言葉を言ったりします。

何度もカーブのある険しい山だったり。

川沿いのサイクリングロードだったり。

 

そんな言葉を聞いて、皆さんはどんな風景を

いつも想像していますか?

 

ここだけの話、、、

踊る自転車女子🚴‍♀️のレッスンでイメージするのは奥多摩の峠や地元相模原の林道だったりします。笑

 

そう、行ったことある場所・見たことある景色

だったりすることが多いのではないでしょうか?

 

新しい風景をアップデートしたいなぁと思ったとき、すぐにアウトドアサイクリング🚴‍♀️で外の世界を体感しに行けるのがトキノの面白いところ。

これ、他のサイクリングジムでは絶対体験できません。

 

ロードバイクで山を登ったり。

海沿いを走ったり。

その後にインドアサイクリングレッスンを受けてみると、インストラクターの言葉から連想する風景はもっと面白くなる。

 

そう思っています😎

私も坂トレーニングばっかりしてないで

行ったことのない峠にそろそろ行かなきゃ!と思いました。笑

どんな言葉が出てくるのか。

レッスンで乞うご期待。

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイクスタジオ×スポーツバイクショップ

📍JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分👣

📍青梅街道・環状八号線(環八)「四面道」すぐ

 

インドアも、アウトドアも楽しめるスポーツジムです。ただいま体験レッスン無料!!!