• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

今月も後半戦!7月限定パーソナル企画!

今月も後半戦!7月限定パーソナル企画!

皆さん。こんにちは!トレーナー荒谷です。

つい最近、整体に行きまして体のメンテナンスに行ってきました✨

背中周り、お尻周りをゴリゴリに押され、かなり疲労が溜まってるとのことでした。。。

しっかりストレッチをしているつもりでしたが自分でやるのとやってもらうのでは全く別物だと実感しました(笑)

 

さて、本題に戻ります。

トキノでは7月限定企画としましてパーソナルスペシャル企画開催中!

期間中の企画としまして、ファンヨガ、ファンラン、ファンライドなど30分のパーソナルを追加しました

セット購入で10%OFFとなりますので、この機会にがっつり体を変えましょう~

 

有酸素運動と並行してウエイトトレーニングもすることでより効率的にリバウンドすることなく、筋肉も落ちることなく、体を引き締め理想の身体へとサポート致します!

「やるか、やるか]

 

まずは体験からお気軽にスタッフ荒谷にお声かけください✨

お待ちしております。