• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

お気に入りのアイウェアは…?

お気に入りのアイウェアは…?

こんにちは!踊る自転車女子🚴‍♀️HITOMIです!

最近HITOMIの投稿ではインドアバイク、アウトドアサイクリングで身に着けるものをご紹介しております✨

というのも、女子はやっぱりスポーツだってオシャレも楽しみたい!

ソロライドだって、みんなで行くライドだって、頑張るライドだって、ゆるポタだって。
いつでも可愛いものを身につけていたいですよね。

踊る自転車女子はどうしても派手なカラーが大好きなので、最近はピンクのもので溢れております。

 

今日はアイウェアをご紹介します😎

HITOMI着用のアイウェアはALBA OPTICSのピンクレンズです!

カジュアル使いも出来そうな、スポーティーすぎない形とピンクに一目惚れ。

実はロードバイク女子界で密かに流行りつつあるピンクレンズ。

こんなオシャレもライドが楽しくなります!

 

ちょうど!明日6/25(土)〜7/3(日)に
ヨーロッパで人気のスポーツアイウェアブランド「RUDY PROJECT」のアイウェア試着会がTOKINOにて開催されます✨

機能性が素晴らしいものから、普段使いもできるカジュアルなものまで!
ぜひこの機会にお気に入りのアイウェアを探してみてください😎

 

トキノサイクリングフィットネス
インドアバイクスタジオ×スポーツサイクルショップ

JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分
インドアも、アウトドアも楽しめるスポーツジムです。

体験大募集中!
ショップにもお気軽にお立ち寄りください✨