サイクリング中の手元もおしゃれに✨

サイクリング中の手元もおしゃれに✨

こんにちは!踊る自転車女子HITOMIです🚴‍♀️

先日TOKINOツアーで千葉、房総半島に行ってきました。

みんなで行く外のライドはおしゃれしたい…!と女性なら誰しも思うはず。

比較的派手な色が好きな私ですが…

今回のブログではそんな私のこだわりポイントをレポートして行きます!笑

 

まずこちらの蛍光ピンクのサイクリンググローブ

ALE cyclingさんの指切りグローブです!

ピンクのグローブを探して1年。ようやく手に入れることが出来ました😂!

レース用グローブとしても使えるため、手のひら側もパッド付きで分厚すぎず。

何よりこの目立つピンクが大のお気に入りとなりました。

 

 

続いて、こちらのピンクのアームカバー

 

 

R×Lさんのシームレスアームカバーです!

何色かありましたがピンクを選択(笑)

気を抜くとすぐ日焼けしてしまうこの季節に絶対おすすめしたい商品です!

細そうに見えますが結構伸び縮みします。フィット感は抜群で、サイクリング中は付けていることを忘れるくらいです。

暑苦しく感じることもなく、もっと暑くなってからも活躍しそうです!

 

 

この2つで私の手元はピンクに!笑

かなり目立ちますよね、遠くから見てもすぐわかる!!

でも意外とサイクリング中にそれって大事なことで、車からの視認性もよし、手信号も目立ってよし!

安全なサイクリングのために一つ目立った色を入れるのもいいかもしれません🙆‍♀️

 

いつもなんとなく黒を選びがちな方!こんな手元もアリかも?!

 

 

トキノサイクリングフィットネス
インドアバイクスタジオ×スポーツバイクショップ

インドアも、アウトドアもスポーツを楽しめるジムです!
JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分

体験レッスン大募集中!
ショップにもお気軽にいらしてください✨