• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

まもなくデビュー!NEWインストラクター!

まもなくデビュー!NEWインストラクター!

皆さまこんにちは!踊る自転車女子🚴‍♀️HITOMIです!
最近は週100km外を走る🚴‍♀️ことを目標に頑張っています。外の気温もちょうどよくてサイクリングが楽しいです♪

さて!今日は来月6月にデビューするNEWインストラクターの紹介です。


6月1日(水)20:00〜P2でデビューするEIMI✨✨

 

この写真からもわかるようにとってもキュート😍で、小柄だけどパワフル💪
HITOMIはEIMIの研修デモレッスンの様子を何度か見ていましたが、フレッシュで元気な世界観に引き込まれる、素晴らしいレッスンでした。

ただただフレッシュでエネルギーに満ち溢れていた時代…自分にもあったなあ…懐かしいなあ…なんて思いながら(笑)デビューを楽しみにしております✨

インストラクターのデビューイベントは独特の緊張感と、周りの見守る暖かい人たち、またいつもと違った雰囲気を味わえるでしょう!元気な世界に引き込まれること間違いなしです🙆‍♀️

気になる方はぜひ!6月1日(水)20:00のレッスンでお待ちしております!

 

トキノサイクリングフィットネスは
インドアサイクリングスタジオ×サイクリングショップの複合施設で
インドアもアウトドアもフィットネスを楽しめるスポーツジムです。
JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分 環八沿い
体験も大募集中です✨