• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

インドアバイクの足元もおしゃれに❤︎

インドアバイクの足元もおしゃれに❤︎

こんにちは!踊る自転車女子🚴‍♀️HITOMIです!
長いことダンスや表現スポーツの世界にいた私からすると、自転車のおしゃれって結構制限されちゃうように感じることも多いんですよね。

外乗りだとヘルメットを被ったら髪型も限られちゃうし、なかなか女性サイズのシューズやウエアが見つからなかったり。(もちろん最近可愛いウエアもたくさんあります!!)そもそも機能性重視になってしまったり。

そこで私はインドアバイクのレッスンで密かにおしゃれを楽しんでおります!

この日は足元が鮮やかでした🌈
虹色のソックスにピンクのエナメルのビンディングシューズ

ある日はヘルメットできないような髪型で遊んでみたり。

TOKINOの女性インストラクターは特に!足元までおしゃれを楽しんでる人も多いです🤫
レッスンに参加された際はチラッと覗いてみてくださいね♪

そして外乗りでは出来ないおしゃれも!ぜひ一緒にインドアで楽しみましょう♪
こんな楽しみ方も。運動を続けるための一つのモチベーションになるはずです!

踊る自転車女子🚴‍♀️HITOMIでした。

トキノサイクリングフィットネスは
インドアバイクスタジオ×サイクルショップ。インドアもアウトドアもフィットネスを楽しめます♪
荻窪駅徒歩6分。体験もお待ちしております!