• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

山中湖🗻ラン🏃‍♂️PART2!

山中湖🗻ラン🏃‍♂️PART2!

皆さん、こんにちは!マネージャー具志堅です。

6月4日(土)~5日(日)山中湖にて、ランニングツアーを開催されます。

4月26日にPART1をアップしてます。

 

自転車は、いいけど、走るのは「苦手」という、あなた。

具志堅に騙されたと思って参加してみてください。

走る前に走り方のレクチャーをします。あら不思議、「走れたー!と、なります。」

『具志堅式ランニングメソッド』

①身体を直立ではなく前傾位にする

②脇をしめ肘を後方へ引く

③足の裏を後方の方に見えるように地面を蹴る

④息切れしないスピードで走る。「苦しくなったら歩く」

⑤走り始めて15分〜30分の間に「スッと」楽になる時が来ます。

 そのタイミングまでは、ペースを抑えて頑張る走る。

⑥呼吸は鼻から吸って、口から吐く。「すっすっ・はっはっ」

⑦足の着地は、爪先から踵。踵で着地しない。

⑧体幹が使えるとベスト(広背筋・腹斜筋)かなり難しいです。筋トレが必要。

 

まだまだ、教えたいことがたくさんあります。自分の脳を騙す等。

続きは、パーソナルトレーニングをお申し込みください。

 

 

山中湖募集要項

 

トキノサイクリングフィットネスは、荻窪駅、徒歩6分、インドアサイクリングでダイエット、アウトドアでサイクルツーリズム、パーソナルトレーニングでボディメイク、サイクルショップでメンテナンス、健康・ロードバイクの専門店です。