• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

水曜日担当Sho『トキノの特徴 インドアバイクレッスン』

水曜日担当Sho『トキノの特徴 インドアバイクレッスン』

皆さんこんにちは!水曜の岩瀬です。

「サイクリングフィットネス」をテーマに書いていく水曜日、

前回は、全くフィットネスを知らなかった自分がインストラクターになり、感想が『タノシイ』という話でした。

 

気がつけば自分は4年目。レッスンもやり慣れているように思われるかもしれませんが、レッスン前は今でも緊張します。

 

この内容で上手くいくかなー。楽しんでもらえるかなー。を緊張するくらい考えています。

トキノサイクリングはインドアバイクレッスンに使用する曲は自由。インストラクターが30人以上。被ったレッスンがひとつもないのが特徴です。なので続く。運動習慣ってやつですね。

 

インドアバイクはリハビリにも使用されています。それくらい一点に負荷がかからない。要は全身運動です。

脚が太くなりそ〜う。なりません。競輪選手みたいに狂ったように漕がなければなりませんし、むしろ細くなります。

 

汗が出る。それでOK。まずは30minのレッスンからお気軽にご参加ください。

 

今週はこんなところで終わりです。

来週水曜日も暇潰しにお越しください。

以上、岩瀬Shoでした。