• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

12月の金曜日!

12月の金曜日!

こんにちは!

金曜夜の女、KANAです。

先週はスポルテック出展の為、お休みをいただきましてありがとうございました。

お陰様で3日間大盛況で展示会を終えることが出来ました。

 

さて、12月が始まりあっという間にもう10日。金曜日は今日が最初の営業日です。

今日から金曜夜のメンツが変わりました!

 

久しぶりに夜レッスン復活:具志堅店長!

私も久しぶりに具志堅店長のレッスンを見ましたが、めっちゃエネルギッシュ!

1週間の疲れがモリモリ詰まった金曜日だからこそ、このエネルギーに触れるのってとてもいい!と思いました。

30分の短いP2ですが、具志堅店長は思いっきり汗をかかせてくれます。

その後に続くのは変わらず碓井智寛。こちらもゴリゴリハードに45分間突っ走る、滝汗間違いなしのレッスン。

最終レッスンは私、KANA。終わった後に身体と心がスッキリするようなレッスン(にしたいと思っている)

 

インストラクター歴がながーーーーい3人がお待ちしています!!