• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

関越道で名水に出会い、笑顔がもどった!の巻

関越道で名水に出会い、笑顔がもどった!の巻

 

皆さんこんにちは。

店長 兼 外商営業の具志堅です。

本日は、6時30分TOKINO集合。いざ、東京港へ。

手続きをしてから2時間ほど待機。(眠い)

代表と一緒に2tトラック一杯にいっぱいに荷物を積込み一路、新潟長岡へ。

関越道にはいると単調な運転になり、眠さ倍増。運転手は具志堅。助手席は時野谷。

普通乗用車の感覚で運転してると、キープレフトがむつかしく。白線を踏んでしまう。

ハイテクなトラックは、ブザーが鳴り響く。私の居眠り運転ではないかと、大きな声をだす時野谷。

昼食をとり、運転手交代。襲ってくる眠気と戦う、「時野谷」。ガムを噛み、コーヒーを飲み、

自分の脚をグーパンチし、限界地が谷川岳サービスエリア。関越道は、何度も通ってますが、谷川岳は、初。

 

何と、おいしい雪解け水の名水。体の細胞に吸収され、蘇る脳細胞!

笑顔が戻っ瞬間!!この笑顔、最高ですよね。

 

無事、長岡にトレーニングマシンを納品いたしました。