荒谷の休日【多摩川サイクリング🚴】

荒谷の休日【多摩川サイクリング🚴】

皆さん。こんにちは! 筋肉インストラクタ―荒谷です。

久々の投稿となりました💦

 

休日にお気に入りのラメダウエアを着て、数か月ぶりアウトドアサイクリングに行ってきました~🚴

8月からレッスン本数も増え、インドアでのサイクリングがメインになりつつあり、なかなか外乗りができない状況が続いてしまいました。

 

久々に愛車MERIDAで自宅から多摩川往復30㎞ほどレジタンスコントロールしながら走ってきました!

気温も20度ほどで、サイクリング日和で風も気持ちく、インドアとはまた違う良い汗をかけました~

 

トキノで自分に合ったロードバイクを見つけて、ぜひアウトドアでの楽しさも一緒に体感してみてください!✨

 

次は自宅から定峰峠までのサイクリングに行きたいと思います!

 

9/25(土)荒谷P2レッスン 12:15~12:45 

週末も沢山のご予約お待ちしてます! 

 

次回の荒谷ブログお楽しみに~👋