• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

☆DOTOUTポップアップストア☆inTOKINO

☆DOTOUTポップアップストア☆inTOKINO

こんにちは。ロードバイク女子MARIです。

軽井沢ツアーブログの途中ですが(楽しみにしてくださっている方いらっしゃいますよね!?)、9/11~9/30まで開催中のDOTOUTポップアップストアについてご案内させてください!

実は私MARIがアンバサダーを務めさせて頂いているブランドなんです。

【DOTOUT】とは2015年にイタリアで生まれたサイクリングアパレルブランドです。ブランド名の由来は、終止符を意味する「DOT」と、屋外を表す「OUT」の組み合わせで、日々忙しく過ごす日常から離れ、サイクリングを楽しもう!という意味が込められています。※HPより抜粋。

とにかくデザインが可愛くて、着るだけで楽しい気分になるようなウェアです!ブランド名にも付いている代表的なドット、袖に花柄、配色が綺麗なボーダーなど。他のブランドには無いような、目を引くオシャレなデザインがたくさんありますよ。

そして実際に手に取って頂いた方だけに分かるのですが、デザインによって素材が違うのです!ここが私の一番のオススメポイント!

私は、メッシュ素材は真夏のライドやヒルクライム・カットソー素材はカフェライドなどのゆるポタサイクリングで着用しています。カットソー素材はTシャツに近い素材でフィットしすぎないので、ボトムスは私服のパンツやデニムにもとっても合います。クロスバイクやミニベロに乗っている方にもオススメです。

サイクリングの目的に合わせて、ウェアの素材も選ぶ楽しみ。サイクルウェアコーデのオシャレがますます楽しくなりましたよ!

実際にお手に取って頂いて、素材の良さやカラーリングの良さなどを実感してみてください。ご試着もお気軽にどうぞ。

店頭でお待ちしております。

 

荻窪徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス。インドアからアウトドアへ。

ロードバイク・クロスバイクのことならお任せください。