• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

夏はトレーニング!!

夏はトレーニング!!

皆さん、こんにちは!! 最近、歩き方が美しいとモデルの様に見えると聞いて常に歩き方と姿勢を意識しているYUJINです。

暑い!暑い!!と毎日呟いてしまうくらいに気温が常に高い状況が続いています💦 日中は30度を超えない日がないくらい!! 少し前まで6月で梅雨だったのに気づけばもう7月も後半!!
暑さはまだまだ続きますので水分補給と食事のバランスに気をつけつつ素敵な毎日をお過ごしください🎵  食欲が湧かないからと水分を摂りすぎると夏バテになってしまうので、少量に分けても良いので食事の一日の摂取量は減らさずにカラダのエネルギーを保ってあげましょう!!

さて、今回は来月からのレッスンの前告知をさせて頂きます!!

現在、毎週木曜日と土曜日にレッスンを担当しておりますが、一部変更がございます。

毎週木曜日10時30分 P2 →  毎週木曜日9時30分 P3 + トレ30 を担当致します。

P3に合わせてトレーニング30分のレッスンも続けて担当させて頂きます。
マシンの使い方がよくわからない、トレーニングはやりたいけど不安だな…と感じている方は必見です。

バイクレッスンだけでなく、トレーニングにも挑戦してみたい!!そう感じたらまずは参加してみてください。

このトレ30分は曜日によって担当インストラクターが違うので色んなレッスンにご参加してみてくださいね!!

それでは、夏はここかた本番! 暑い季節に負けずに全力で楽しめるように体調に気を付けながらお過ごしください🎵