• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

夏が来た!トレ30で美bodyの夏!

夏が来た!トレ30で美bodyの夏!

こんにちは。ロードバイク女子MARIです。

火曜日のトキノは私の9時30分P3レッスンからスタートし、NATSUインストラクターのP2、YOGA、岩瀬インストラクターのP3、トレ30という流れになっております。

レッスンの合間には自由参加のJIJYUあり。

写真は岩瀬インストラクターのトレ30です。P3とJIJYUの流れで参加される方が多いです!
和気あいあいとしていて、とても活気があるレッスンです。

トレ30では無理のない範囲でダンベルを使用したり、負荷をかける事で更なる効果を期待できます。
狙った箇所が筋肉痛になった~というお声を頂くと、とても嬉しいです。

いつもこの時間はカウンターからの応援に徹していた私ですが、ついに8月からトレ30レッスンをやらせて頂く事になりました!
岩瀬インストラクターとのペアです。どんな化学反応が起きるのでしょうか。楽しみにしていてください!

ガチトレでお客様を美ボディに変えてきた経験を活かして。参加してくださった方がより魅力的になるように。そんなレッスンを目指します。
一緒に楽しくトレーニングしましょう!

詳細はレッスンスケジュールをご確認ください。
よろしくお願い致します。

夏が始まっています。
私の目標は、「かっこよくタンクトップを着こなす事」です。
皆さんの目標も是非教えてくださいね。


荻窪駅から徒歩6分のトキノサイクリングフィットネス、インドアバイク・ボディメイク・パーソナルトレーニング・ボディケア・ストレッチ、何でもお任せください。