• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

Jr.スクール募集中

Jr.スクール募集中

皆さんこんにちは、他の曜日担当ブロガーよりも面白いと自負している日曜担当、サンデーイワセです。

 

今週はジュニアロードバイクのお話です。

 

最近再募集が始まりましたJr.ロードバイク。対象は身長135cm以上、小学生から中学生まで。早々募集が入ってきております。

 

本日も新しく小学校5年生の子が体験に来てくれました。

初めて触るロードバイク。初めて漕ぐロードバイク。その子はバイクを跨いだ瞬間にMAXで漕いでいました。

それくらい触ってみたくて乗ってみたくて走ってみたいと憧れだったロードバイク。バイクを目の前にした時のキラキラした目を忘れられません。

 

身近に触れ合えないロードバイクという特殊な自転車を子供に教えられる数少ない環境。だからこそ自分のキャリアが生きてくる。

あのキラキラした目。MAXで漕ぎ出した時の嬉しそうな顔。まるで昔の自分を見ている様で初めてバイクに乗った時のことを色々思い出しました。

 

ロードバイクに乗ってみたいけど身近にない、そんな子供はきっと沢山いると思います。親御さんもどこで何をすればいいのか、そもそも習えるものなのかもわからない。外走るのは危ないし怖い。

 

そんな方々のための全8回を1クールとしたJr.スクール。

そのうち2回は座学とメンテナンスを取り入れております。

・道路標識等、公道を安全に事故がない様、走る上でのマナーのお勉強。

・安全に走るための簡単バイクメンテナンス

 

全8回、毎週日曜日15:30〜16:30の1時間。

体験はお電話でも受け付けております。体験日時は上記スクール時間以外にも受け付けておりますので、質問等お気軽にお電話ください!

 

 

スクール生が増えて、憧れのロードバイクがもっと好きになってくれたら嬉しいなと強く思い、改めて自分も頑張ろうと刺激をもらった1日となりました。

 

レッスンのお話。

毎週日曜日P3 14:15〜 今週も、満員御礼・満台ありがとうございました!!

レッスンが沢山の方で埋まるとやる気もみなぎりますし、本当に嬉しいものなのです、感謝です。

毎週満台にしてください!絶対に良いレッスンします。皆さんお待ちしております!

また来週もよろしくお願い致します。