岩瀬しょうレッスン満台!

岩瀬しょうレッスン満台!

皆さんこんにちは。岩瀬 ショウです。

このスタッフブログは曜日によってブログ投稿者が変わっていて、その日の出来事を各々がアップしていますので是非チェックして下さい。

 

僕は毎週日曜日にUPしています。感じた事思った事些細な事を赤裸々に書いて行こうと思いますのでご一読下さい!

 

今日の内容は本日のラストレッスンについて。

お陰様でMAX定員満台でした。皆さんありがとうございます!

 

やはりバイクが全部埋まったレッスンはとても面白い。自分の言った言葉や自分の小さい動きひとつでスタジオの雰囲気が変わる。インドアバイクの面白いところの一つです。

 

スタジオの一体感。良いインストラクターは言葉無くみんなの動きを一つにする。

 

そんな気持ちの良いレッスンを求めて精進して行きます。

 

毎週日曜 P3 14:15〜 皆さんレッスンお待ちしております!!

 

 

・荻窪

・トキノサイクリングフィットネス

・インドアサイクリング