• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

○○を変えるために必ず必要なこと!

○○を変えるために必ず必要なこと!

皆さん、こんにちは。店長 兼 パーソナルトレーナーのGUSHIKENです。

”TOKINOに入会して人生が変わった” “もっと早く入会すればよかった”とコメントを頂く機会がありました。スタッフとしてとても嬉しいことです。

インドアバイクで身体が引き締まり、体力がつき、ロードバイクデビューをし、ツアーに参加するためにトレーニングに励み、夢や目標を達成する経験を重ねることで、人間的な魅力が増し仕事や家庭、知人との関係など、すべてが上手く回り始めます。(自転車の様に)TOKINOスタッフも皆、人生が好転している気がします。(好んで転がるのTOKINO流)

 

そんな時に以前、読んだ記事を思い出しました。経営コンサルタントとして有名な大前研一さんが『人生を変えるために必ず必要になること』として、

==========
一緒にいる人を変える 
==========

と、述べていました。又、【人間が変わる方法】は3つしかない。

=======================

1番目は、「時間配分」を変えること

2番目は、「住む場所」を変えること

そして3番目が「付き合う人」を変えること でした。

=======================

この3つの要素でしか人間は変わらないそうです。一緒にいる人を変えない限り現実は変わりません。【自分を変えたい】・【現実を変えたい】と考えるのならば、「一緒にいる人を変える」ことだそうです。それも、「あなたがほしい現実をすでに手にしている人」と一緒にいること。なぜなら、その人自身も、以前にあなたが今当たっている壁に同じように悩んで、それを乗り越えたはずです。と、断言していました。

TOKINOに入会して、付き合うが人が変わり、欲しい現実を手にしていく。結果、人生が変わり、楽しくなり謳歌する。そういう方程式になっているようです。

そういえば、私も前職を退職し代表の時野谷と一緒に働くことで人生が変わった一人です。

 

さあ、皆さんも自分の欲しい現実をてにしている方と接するようにしてみましょう。我が、TOKINOスタッフが、あなたの「なりたいを」応援します。今すぐレッスンのご予約を!!

荻窪駅、徒歩6分のトキノサイクリングフィットネスで、運動不足を解消しよう。「さっと来て、さっと帰る」