• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

早朝の東京サイクリングは最高!

早朝の東京サイクリングは最高!

まだ真っ暗な空の中、参加者がTOKINOに集まる、月の明かりだけが映える日曜日。

最初のコミニュケーションがはじまり、スタート前の準備が始まる。

バイクコンデション。体調チェック。そして、太陽が顔を出すのを待つ。

そして、午前5:15分荻窪TOKINOを出発し。

東京のど真ん中を目指す観光ライドが始まる。すこし、緊張感が残るみんなの表情。太陽の光が差し込むと共に笑顔が戻ってきます。

まずは、環八通りを手際よくクリアし、井の頭通りへ。朝の井の頭通りは爽快!!!

代田橋の和田堀給水所を抜け代々木上原で朝陽が昇る。最初のWC休憩は渋谷裏の「代々木公園」。

みんな元気。次のポイントまでペダルをまわします。そして、いよいよ原宿、表参道を一気に抜ける。

青山通りまでの道のりは、都会の一本道。そこから、神宮外苑のイチョウ並木をさらに進み、東京オリンピックミュージアムに到着。東京の観光名所が次々と現れる。

四谷方面に走り、「迎賓館」 紀尾井町の坂を下り、政治の街を抜け「皇居」へ!朝食会場は「グッドモーニングカフェ」

お腹を満たした後は「東京駅」すごいピュアな空気感が最高!日比谷公園の脇を抜けると景色が一転。「愛宕神社」で出世の石段にチャレンジ。

東京の象徴「東京タワー」&「増上寺」で最後の観光ポイントを堪能。

残念ながら桜を満喫とならない中、桜吹雪は浴びることができた。麻布十番の石畳を走り、六本木エリアへ

「六本木さくら坂」「けやき坂」を超え西麻布。青山霊園―四ツ谷四丁目ー新宿御苑ー新宿駅!

自分の脚力で巡る東京観光は、充実感たっぷりでした。12:30荻窪TOKINO到着。