• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

人を応援することの大切さ

人を応援することの大切さ

えータイトルはとても、堅苦しいタイトルですが・・・

えーと、私にとってはコレをゴミ箱で見つけたときは「何が、あったんや!!!」ととても衝撃的で、

急いで、これを取り上げて、『どしたん?????どしたん????』ってなんかあったんかと思ってちょっと心配したんです。

そして、コレ、そのままゴミ箱に入ってますしね(笑)

まぁ、今、ゴミ箱に入ってるってことは、事なきを終えたんやろうと思いましたけど。

こんな衝撃的な発見が、すっごいあたしの心が温まる話やったんで、ここで紹介します。

かっこいい言葉で、いうなら、「幸せのおすそ分け」みたいな感じかな(笑)

(((あーでも最終的には、トキノの自慢みたいになってます♡)))

 


 

まぁ、なんやったかというと・・・

いつもこんな感じで、日曜日のLIVE配信を行っているのです。

こんな感じで、元気なまなたんに続いて、、、

親子ほど離れた男子二人(笑)が頑張るわけです。

親子の「親」のほうが、、、、

その時は、パーソナルとレッスンとか、立て続けに入って、17:00LIVEにはちょっと元気がなかったみたいなんです。

そこで、あれですよ!

 

ここには映っていない、山田っちが携帯のボタンを押したりしてくれているのですが・・・・

ここで、ゴミ箱に入ってたあれです!!

 

これが出たんですって!!!!

・・・・・・・・・・

 

わたし、ほんと、なんか泣きそうで。

こうやって、「いつもと違う」ことに気づいてくれて、そして、それをこんな形で応援してあげるって、すごくないですか?

私は、山田っちはえらいなーーーってゆうか、優しさというか、自分もLIVE配信に積極的に関わろうとしてくれるというか、

そこで生まれた空気ってとても、温かで、具志堅さんだけが頑張れたわけじゃなく、そこにいる人みんなが頑張れる雰囲気になったなって心から思えます。

 

そして、改めて、山田恭輔の背だけじゃない「でかさ」に気づかされました。

こうやって、少しずつ、人が人に影響を与えられる場所であり続けることが大事なんだ。

それに・・・・入社して、まだ数週間ですよ。そのスタッフが、こんなにも素敵なことをしてくれることが嬉しすぎる。( ;∀;)

 

こうやって、誰かを大切にして、誰かを応援して、そんな場所がここにあるって、思えること、思ってもらえることが大切なんだ。

私は何かできてるかな。って振り返らせてくれる出来事でした。

LIVE配信の動きって、ほんと結構きついですよね💦💦💦

そんなときに、あの段ボールが出たら、みんな一つになれるよな♡

 

 

今回は、私が感動したこと、そしてすごく大事なこと、「人を応援すること」をサラッとできるすごさの心温まるストーリーのおすそ分け。

のはずですが・・・・トキノにはこんなにいいスタッフがいるってゆう大いなる自慢でした🎵

 

 

 

 

トキノサイクリング

最高なスタッフがそろっています

荻窪駅徒歩6分

メカニックは背もでかいけど心はもっとでかい

インドアサイクリング

ペナルティーボックス

LIVE配信

日曜日17時