• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

MANAお誕生日おめでとう!

MANAお誕生日おめでとう!

ハッピーバースデー愛MANA愛

いつもニコニコ笑顔で、みんなを元気にしてくれる愛(まな)ちゃんの今日は誕生日!!!!

営業終了後、お祝いしました💓

日曜日のLIVE配信が終了し、館内掃除してくれている間に、サプライズで準備💨💨

 

で、いっきに電気真っ暗にしてバースデーソング歌うっていうベタな祝い方です💓

今回も多分無事に終了しました🎂🎂🎂

 

まなちゃんストイックに体めちゃくちゃ絞ってるし、あんまりケーキ食べたくないかなとか、いろいろ考えながら、

でも、うちには甘いケーキにめっちゃ喜ぶ、二十歳の男子もいるし(笑)

食べへんかったら、二十歳の甘いもの好きの男子が食べれば一家とか、いろいろ考えながら、

今日も、私の趣味でケーキを選ぶ。

 

じゃーーーーん!

って、いいとこの写真が全部ないっ!!

二十歳の甘いもの好きの男子が動画も撮ってくれてたんですが、写メがなかった💦💦

ではでは、お一人ずつ!

 

よ、主役!!!

あ、そうや、真っ暗にしたときに具志堅さんが、「まな、どこ?黒いからわかんない」って普通にゆって、私は吹き出しそうになりました。(笑)

いやいや、そんなゆったら、あかんやろ!!!!(笑)

 

 

で、これがみんなおわかりの通り、二十歳のスーツ王子だよ💓

ピンクと白のスポンジケーキに🍓持つ男子なんて、

もう、しょうくん以外の人が手に持ってたら、絶対ここに掲載しないけどね!

 

で、何やっても、いったん笑いが起きる具志堅さん。(笑)

指!!!!!!

他のケーキに指つっこんでるから!!!!(笑)

で、えらんだケーキは、なんかめっちゃ可愛いの選んでるやん!!

そんな顔しても、持ってる猫ちゃんには似てないし、THE沖縄顔はそのままです。

 

そして山田っち!

見て見て~~~

ケーキちっちゃ!!!!!!!!

そして、かわいい笑顔だね。

で、初めに「多分」うまくいったって言うのは・・・

電気消して真っ暗にした瞬間に、山田っちは、メカニック中のオイルこぼしてたらしいです!!!!!!!

メカニックエリアで一人、油まみれになった手拭いてました!(笑)

 

ちゃっかりあたしも食べるよ💓💓

 

って、みんなの紹介しながらだけど・・・・

 

まなちゃん、今年は大人の色気を出しながら、頑張ってね!

そして、時には十分休みながら、楽しく頑張っていこう!

ストイックはとてもいいこと。

でも、あま―――いケーキのように、いったんは自分にあまーくなってね💓

まなちゃんのその笑顔に、スタッフもみんな笑顔になれます。

 

笑顔の大切さと、この職業だからこそ、自分の身体にもっともっと真摯に向き合う重要性を、手本になって見せてくれる存在です。

なかなかできないことだと思います。

やはり、私たちは、身体を作ること、身体を大切にすること、身体を鍛えること、身体を健康にすることを商売にしてますからね、身体は商売道具なわけですよ。

商売道具を磨くことは、当たり前のこと。

それが当たり前のようにできて、ちゃんと絞ってくるところ、本当にすごいんです。

みならおうみんな!

 

おい、見習えじぶん🐷💓💓

((((次はだれの誕生日🎂でケーキ食べられるかな~~(笑))))))