TOKINOホノルルセンチュリーライド2022【米国/ハワイ】

ハワイの風。雄大な景色。オアフ島の東側を走る160キロのチャレンジングで爽快な旅を!!

ハワイの風。雄大な景色。オアフ島の東側を走る160キロのチャレンジングで爽快な旅を!!
ハワイの風。雄大な景色。オアフ島の東側を走る160キロのチャレンジングで爽快な旅を!!
ハワイの風。雄大な景色。オアフ島の東側を走る160キロのチャレンジングで爽快な旅を!!
ハワイの風。雄大な景色。オアフ島の東側を走る160キロのチャレンジングで爽快な旅を!!

3年ぶりの開催!

毎年9月の最終日曜日。この日のために頑張るという方も、この2年はどうしようもなく…
2019年を最後に、思い出のギャラリーは空っぽのまま…

2022年9月 ホノルルセンチュリーライド開催決定!
きっとこの日は来ると思って、TOKINOはすでに募集中としておりましたが・・・

改めて、募集開始とさせていただきます📢

ホノルルセンチュリーライドが初めての方も、毎年恒例の方も、もう一度行ってみたい方も!
あのスタートラインに立てば、みんな同じ感覚で、同じ緊張感で、同じワクワクを共有できることが何よりもうれしい。

早朝6:15。アメリカ国歌と共に緊張のスタート。
ダイヤモンドヘッドでは金色に光る海を横目にプルメリアの花の香りを含んだ風が後押ししてくれます。

太陽が高い位置へ登ると気温が増し、疲労度も一気に上がります。
TOKINOで一緒に走る仲間と共にエールをおくり続けながら、目指すゴールは格別な時間。

カピオラニ公園にそびえたつゴールゲートが見えてきたときは「感動」と「達成感」でいっぱいです。

是非、TOKINOサポート&ファンで行うホノルルセンチュリーライドを今年も一緒に走りましょう!!


ツアー行程は最終調整しております。少々お待ちください。
と、その前に!以下、出発前に必ずご確認ください!

⇩⇩⇩⇩⇩

 

日  程 2022年9月21日(水)出発~
場  所 ハワイ(オアフ島)
コース(大会名) ホノルルセンチュリーライド2022
主催(ツアー)/企画 主催旅行会社:東武トップツアー 企画:株式会社トキノカンパニー
宿  泊 ワイキキ マリオット
参加コース 8日間コース他

ホノルル再始動!の前に・・・必ずご確認ください ◆入国🛬

現在の出入国条件の情報📢

◆入国🛬

① 英文ワクチン接種証明書の提示
お住まいの市区町村に「海外渡航用」のワクチン接種証明書をご申請ください。
※発行までに時間がかかる場合もありますので、今のタイミングで申請方法などチェックをしてください。

✅ワクチン接種照明は以下の条件を満たしている必要があります
〇ワクチン接種完了日から14日以上経過していること

② 新型コロナウイルス陰性証明書の提示
日本からハワイへの出発の1日以内(出発前日もしくは当日)に、事前検査(PCR検査または抗原検査)を受検し、陰性証明書を日本出国時に提示する必要があります。

③ 航空会社へハワイ滞在中の連絡先情報の提供

④ 宣誓書の提出
搭乗前までにワクチン接種および陰性証明に間違いがないという誓約書への署名が必要となります。

⑤ ESTAの申請

 

ホノルル再始動!の前に・・・必ずご確認ください ◆帰国🛫

現在の出入国条件の情報📢

◆帰国🛫

✅ PCR陰性証明で帰国可能
ワクチン3回接種者について、入国後の自宅待機が不要となりました。
※ワクチン3回目未接種者についても、原則7日間の自宅等待機を求めることとした上で、入国後3日目以降に自主的に受けた検査の結果が陰性であれば、その後の自宅等待機の継続は求められないことになりました。

① 出国前72時間以内に検査を受け陰性証明書の提出

② 誓約書の記入

③ 日本到着空港における検査

④ 質問票の提出
入国後7日間の健康フォローアップのため、検疫時にメールアドレス、電話番号等の連絡先を「質問票」に記載し、提出する必要があります。
ウェブサイトからオンライン上で回答後、同サイトにて「QRコード」を作成し、「QRコード」をスクリーンショット又は印刷したものを、検疫時に提示する必要があります。
「質問票」は、出国72時間前より、ウェブサイトへの入力が可能となります。日本入国前に実施し、QRコードを入手しておく事をお勧めいたします。

⑤ 必要アプリのインストール

✅ 日本への入国手続簡略化のため、ファストトラックの登録をオススメします。

 

 

 

TOKINOオリジナルジャージ2022

<p>オリジナルウエア今年も作成しております。</p>
<p>TEAMライドを楽しもう!</p>
<p>男女兼用</p>
<p><サイズ展開><br />XS/S/M/L/XL/XXL</p>
<p>ご希望の方はトキノサイクリングまで<br />☎ 03-6276-9445</p>

オリジナルウエア今年も作成しております。

TEAMライドを楽しもう!

男女兼用

<サイズ展開>
XS/S/M/L/XL/XXL

ご希望の方はトキノサイクリングまで
☎ 03-6276-9445